+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんあぢ~好調~

地震後2回目のアジレッスン~。先週は仕事の関係でお休みだったんですが、この2週間がとても長く感じました~ 2003年からアジを始めてるから~・・・途中ブランクはあったものの・・・今年で8年目ですか~。水曜日がアジレッスン日になって6年目?すっかり生活の一部になってます。レッスン行かないとメリハリがつかなくなってきてます レッスンも、その合間のおしゃべりも。かなりストレス発散になってるようです。

&今日はぽかぽかを通り越すほど暖かでした~。朝一番のレッスンからnojikoさんTシャツ姿です。首には夏定番のタオル巻き~(笑)とうとうこの季節がやってきたか!って感じですね。

さて。久しぶりのアジレッスンのポンデさん。
非常に好調です。どうしたの?っていうほど駆け回ってました~。
一応スピードを殺さないようなライン取りを考えて走ってみたんだけど、以前に比べると大回りしなくなってきてるかな?
ドッグウォークもスピードに乗ってたし~、スラロームも成功率が上がってきました。元気にスラロームにエントリーして、勢い良すぎて2本目を飛ばしちゃう事もありましたけどそれはご愛嬌(笑)

シーソーも傾き始めるところまで進めるようになってきた・・・と、nojikoさんが調子に乗ってしまい、2クール目に乗らなくなっちゃったりも 基本的に怖いので、傾き始めて『ギギギ~・・・』っていう音と、最期に『ガタン!』と音がするのが嫌らしい。途中で引き返してしまいました~。
オヤツとおもちゃと、補助を入れてひとまずクリアしてくれるのですが、なかなか・・・手ごわいですねぇ~。ま、いずれ慣れてくれるでしょう~。

と、気持ちよくポンデのレッスンは終了~。
週末日曜日はクラブの練習会。みんなで楽しく過ごせるといいな~。
スポンサーサイト

| ポンあぢ道 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/323-2e6f5d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

