+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ練習会動画

クラブの練習会です~。
みんな無事なようで、一安心~。天気もうす曇で寒すぎず暑すぎず。いいアジ日和となりました。

練習会に参加できるのは、我が家ではポンデ嬢のみ。
110410a.jpg

Aフレームと、ソフトトンネルと、タイヤあたりの物がなければ出場できるかと、
オープン2、AGオープン、JPのめずらしく(笑)3種目に出場してみることに。
オープン2

続いて
AGOP
シーソーが入らないってハズだったのだけど、急遽ありに。で、走る前に試し乗りしたら、ロケット発射(^^;
本番では押しすぎて乗らなかったのか、試し乗りでビビッタのか・・・どちらにせよ、・・・慣れるしかないのだ~!
がんばれ、ポンデ♪
ハンデを貰って、シーソーの補助OKに。

最後は
JP
これまた想定外のソフトトンネルあり~(^^;
ハンデを貰って、先生に布部分を持ってもらって、見通しを良くしてもらいました。

全体としては・・・
ポンデはまず逃げることはないので、ハンドリングに集中できます(笑)
今はまだ、トンネルを逆戻りしたりって事があるので、部分部分でnojikoの走りの送れる部分がありますが、それもポンデのアジの引き出しが増えてくる毎に減ってくると思うし~。
そうすればもう少しタイムも縮められるかな?
でも、今の段階ではこれで満点!楽しく走れるいい相棒となってくれそうですよ(^ ^)

オープン2は3席
AGオープンは2席(かなりおまけしてもらって)
JPは6席でした~。良くがんばった!
110410b.jpg
そうね~。
まかは意外にフリスビー犬になれそうなことが判明~。そういう遊びでガンバッたね(笑)
スポンサーサイト

| ポンあぢ道 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/327-a7060c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

