+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Maka ♪

一年前の本日未明、くるみ母さんががんばって、3匹のケアンパピーが誕生~!
あけびちゃん、だいず君、そしてまか~。こんなに元気に大きくなりました~!


ボール大好きな女の子です。我が家の歴代ケアンの中で、一番のお転婆な女の子です。
110414f.jpg
ボールをくわえて走り回ります!

一年前の今日。こんなでした。
お里のママが、パピコ時代の画像を一挙プレゼントしてくれました
110414b.jpg
どれがだれやら(笑)
去年は見分けられてたような気がするんですが・・・

110414c.jpg
当時は色分けで『白ちゃん』って呼ばれてましたっけ~。

110414a.jpg
すやすや寝てる間にもどんどん成長~。
生後1週間ばかりで見学に行って。nojikoさん、頭から湯気を出してましたよね(笑)

っと、誕生日にケーキを購入~!
なんと!一人1個のケーキっ
110414d.jpg
ポンデと一個ずつ。
・・・と言いたいところですが。
110414e.jpg
裏返せば半分ずつ~(爆)
ポンデの体の大きさに合わせて、まかりんには半分で我慢してもらいましょう~
でも、これでも大喜びで瞬食です

まだまだレベル7並の制御不能に陥るまかさんですが・・・。これからも楽しく良い関係が築けていけるといいな~。
健康に気をつけて、楽しくまたこの一年を過ごして行きましょう!

くるみ母さん、お里のママ。まかとの出会いをありがとうです

はい、姉ちゃんからも一言どうぞ。
110414h.jpg
ほんと、小さい体でがんばってるよね。これからもよろしくね

| まか話 | 18:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まかたん、お誕生日おめでとう♪
もう1才ですか~。早いですよね。
パピー時代のお写真、私も目をキラキラさせて見せて頂いてました。
どの子にしようかな~なんて考えたりして(笑)
元気にお転婆ケアンに成長してくれてnojikoさんも嬉しいでしょうね♪
これからも怪我無くポンデちゃんと共に楽しいアジを~!!
1歳のまかたんにもたくさんの幸せが訪れますように。

| ぐるまゆ♪ | 2011/04/15 13:21 | URL | ≫ EDIT

1さい~!

まかちゃんも1歳ですかっ!
早いものですねぇ、すっかり美人さんに育って・・・(うらやましい)。
ボールをくわえて走る姿はさすがケアン。ちょっと安心します(笑)。
楽しい1歳でありますようお祈りしております。

| KAO | 2011/04/16 10:05 | URL | ≫ EDIT

v-308HAPPY BIRTHDAY TO まかちゃんv-315
お転婆ちゃんはケアンの鏡!!すってっきv-344

ポンちゃんと楽しく幸せな一年でありますようにぃ

| ちょこ母 | 2011/04/17 20:21 | URL |

>ぐるまゆ♪さん

ついこの間、芋虫のような状態で生まれたと思ったら、すっかりケアンに育ちました(笑)
我が家に来るのを心待ちにしていたあの日々がつい最近のことのよう~(^ ^)
怪我や健康に気をつけて、楽しく毎日過ごしてまいります!

| nojiko | 2011/04/17 21:20 | URL |

>KAOさん

まかももう1歳ですよ~!もう?とも思うし、まだ?とも思う。なんか不思議な感じですね(^ ^)
ピンボケしちゃって、大人しく座ってる画像ばかりですが・・・走る姿は風神のようですよ(^ ^;

みんなでわいわい!楽しく過ごせますように!

| nojiko | 2011/04/17 21:26 | URL |

>ちょこ母さん

ありがとうございます~♪
元気にお転婆に育ってますよ~♪
健康第一!楽しくね(^ ^)

| nojiko | 2011/04/17 21:30 | URL |

おめでとう!

出遅れちゃった。
まかちゃん、お誕生日おめでとう!
1歳になってすっかりケアンらしくなったね~
ルーシーより3週間ほどお姉さんなのでいつも参考にさせてもらってます。
でもポンデさんとチャーリーを比べると、nojikoさん家の方が下の子への教育が行き届いているかと(笑)。
これからも成長楽しみにしてますね~

| チャーリー母 | 2011/04/17 21:45 | URL | ≫ EDIT

>チャールー母さん

お祝いコメ、ありがとうございます(^ ^)
ケアンらしくなりました?うれしいですわ(笑)やっと顔周りの毛が伸びてきましたから~♪

下の子への教育???
いやいや、写真に撮れないからブログネタになってないけど、かなりポンデさんやられてますよ~。
まかに轢かれるポンデなんて、日常茶飯事!
手加減してくれてるだけ、一応一目置いてるのかな?

| nojiko | 2011/04/18 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/330-cbdba181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

