+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅーしゃ

4月の恒例行事といえば~・・・狂犬病の予防接種~。
まかりん、お初の接種に行ってきました~。

こむぎ時代からお世話になっている病院なので、久しぶりにまかを見たとたん『足が長いね~!』と言われました~。
確かに。こむぎやいっぽに比べると脚長美人さん~。

さて、体重の方は・・・ちょっとぷっくり?と先週のアジレッスン時に言われてまして、ドキドキだったのですが・・・。
7.3kgとだいたい思ったとおりかな?
もう少し引き締めてもいいかも。食事を減らすと言うよりは、しっかり運動させて引き締めるかな~。

注射も無事終了~。
特に腫れたりする事もなくすみました。よかったよかった。

・・・っとポンデは・・・去年受けてるしね~、急いで今月しなくちゃいけないわけでもないので、来月へ持ち越し~。
それが終わるとフィラリアの血液検査して~と、これからワンゲル係数急上昇になって行きますね~。
バリバリ働いて犬代を稼ぎますか(笑)
スポンサーサイト

| ワンズの健康記録 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7.2kg!良い感じですよねv-290
ワンゲル係数(これ最高ですね!)に微妙に関わってくる体重ですものね~

ゆずは昨年8.2kg!!でフィラリアもお高かった~v-292
満腹感サポートでダイエット大成功!今年は7.0kg!

わんこだけじゃなく、私にもエサをあげないでくださいだわ~v-356

| ちょこ母 | 2011/04/26 11:33 | URL |

>ちょこ母さん

おぉ!去年から1.2kgの減量ですか~!それはすごい!
まかも体型から見ると、もう少し・・・気持ち減らした方がいいかな?って感じです。
ゆずりんみたいに急激にじゃなくて徐々に・・・ね~。

そうそう、ケアンってちょうど悩ましい体重区分ですよね(笑)
せめてこの時期だけでもダイエットに励まなくちゃ?(笑)

狂犬病にフィラリア検査&薬、ノミダニ駆除薬、ワクチン接種・・・。
暖かくなってくると、財布の口も大忙し(^ ^;

| nojiko | 2011/04/26 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/335-2ec8bfe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

