+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢ練習会

GW最終日は所属アジクラブの練習会でした。

が、長野のペンションで涼しい窓の下でうたた寝したのがまずかった~。なんだかちょっと喉がおかしいな?程度だったので、なぞの薬でごまかしていたんですが・・・。喉の痛みは治まってくれたものの、微熱と鼻水鼻づまりがmax!
頭もどうやらボーっとしていたようで、会場に到着したとたんにパイロンを轢いてしまって、管理人のおじさんに怒られ~(これまたタイミングよくおじさんの目の前で轢いちゃったのよねぇ~)
これがケチのつき始め・・・(おじさんには後でよく謝って笑って許してくれましたけど)

ポンデの参加したオープン2、AGオープン、JPの3つのうち、OP2とAGオープンの2つ・・・途中でコース忘れでOP2は他の障害を跳んでしまって失格。AGオープンはコース忘れしたタイムロスはあったんだけど、1席という申し訳ない状態でした。

JPはなんとかコースを忘れずに走れたんだけど~、気温が上がったこともあるのか、ポンデのスピードが上がらず。6位。
それでもシーソーはロケット発射せずに走ってくれたし、相変わらず真面目に走ってくれるのでポンデの出来としては◎~!
ハンドラーがダメダメの大失態デーでした。とほほ。

教訓。風邪かも?な時は家でじっとしていましょう~。
スポンサーサイト

| ポンあぢ道 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/346-b31aeb6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

