+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢレッスンお休み~

今日のレッスンは雨でお休み~。さて。今日一日どう過ごそうかな?と考え~。

ティッシュがないのでホームセンターに行って~、食材の買出しをして~・・・。水曜日でレディスディなので映画でも行くか~と早め早めの行動を~。
10時ジャストにホームセンターに。久しぶりだったので、ちょっと他の物品も物色~。スーパーも併設しているので、必要物資を無事に買出し。家に帰ってご飯を食べて~・・・さて、映画・・・と思ったところで、やっぱり風邪がしんどくなってきた~まだ本調子じゃないようです~。

行こう!と言う気はまんまんだったのですが。ちょっと食後にゴロン。としたらそのままお昼寝タイムに入ってしまいました。ま、休養しなさいという天の思し召しだったのでしょう~。

映画もいろいろ迷ったんですが、小栗旬主演の「岳」を見ようかと思ってたんですよね~。大好きな白馬の山々が出てくるって事だったんで・・・。レイトショーもやってるし、siuを誘って週末にでも行ってみるかな?

犬達は~。
ヒマヒマ星人・・・。
1105011a.jpg
まかちゃん、土曜日にシャンプーしたせいか(かなり長い時間洗い流したのでそのせいではないと思いたい・・・)、アジ練習会で芝&土にまみれた・・・のが原因か?体に湿疹が~お出かけ後にはシャワーで洗い流してたりしてたんだけどなぁ~。
小さい頃から芝生のフィールドに行くと湿疹はできてたんだけど、ここまで広がったのはお初!

ちょうど土曜日にアジ友のトリマーさんに『かゆみを鎮めるシャンプーで・・・』と言うアドバイスをもらっていたので、翌日注文、今日午前中に到着したので早速おなか周りだけ様子を見るのに使ってみました。
夕方の時点でまだひどいようだったら病院に行くか・・・と思っていたんですが、なんとか夕方の時点でかなり改善~。シャンプーがあったようです~
湿疹の出方からして、食べ物ではないと思うんだけど・・・。しばらくはこまめにシャンプーして様子を観察です。
スポンサーサイト

| わが犬話 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/347-12d43304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

