+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走るたすけになるか?

バイト先のお店で、残り少なくなってきたこちらを・・・思い切って購入~!
歩くたすけ>小林製薬さんです。

足首、土踏まず、親指にソフトテーピングを巻いたかのような効果が出るように、別素材が編みこまれた靴下です。

以前からちょ~っと気になっていたんですが、通常価格は高くて~。が、いつのまにか980円でお試し価格の企画物が!ふと気づけば残り2つ!うーん。買ってみるか~!と本日購入してきました~。

家に帰ってはいてみると、土踏まずの締め付け感が良い感じ~。
歩くたすけと言うだけあって、歩くには楽な感じはあります。明日の散歩で試してみようかな。
nojikoとしては走る時に楽に走れれば・・・というのがあるので、来週のアジレッスンで使い心地を試してみよう~。と思うのでありました。
物足らなくても通常のバイト勤務中に使えば、楽そうだしね。
・・・だんだんこういうものに頼る年頃になってきましたなぁ~寄る年波には勝てない四十路ボンバーでございます

ただ・・・足首までのタイプは白色しかないようで~。せめて黒が良かったんだけど・・・。黒になるとスネまであるタイプになっちゃうんだよね~。

そして・・・足で遊ぶのが好きなポンデさんは、無意味に足を上げていると、すぐに寄ってきます(笑)
・・・よーく見れば・・・靴下の先からまかの抜け毛が・・・おはずかしい(爆)
スポンサーサイト

| ひとり言 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/349-afcf5eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

