+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服好きプードルと服嫌いなケアン

服嫌いのまかちゃんに、なんとか平気になってもらおうと・・・先週2着の洋服を購入~。
なんで洋服?って訳ですが・・・。
クーリングTシャツを大人しく着て欲しいから(爆) アジとか夏の散歩に着せておくと、犬の体温上昇を押さえてくれるって便利Tシャツです。
で、注文したのは1着はクーリングTシャツ。2着目は洋服トレーニング用です。

ポンデは・・・初めて洋服を着た時から、大人しく嫌がることなく着てたんですよね~。
プードルってDNAに『洋服着ても嫌じゃない』って刻まれてるの?って思うほど~(笑)
なので、アジレッスン後のクーリングTシャツも平気~。なのでポンデは良いとして・・・まかさんです。

洋服トレーニング用に・・・こちら。(980円/枚)
   クリックするとお店にジャンプ。
蚊とり豚はまか用。蚊取り線香はポンデ用です。
そでぐりが大きめなので、洋服着てる違和感も少ないかな?ってのと、絵柄が気に入りました(笑)
注)こちらはクールTシャツじゃありません。

到着して早速まかに着てもらいましたが・・・
『こいつは暴れ馬か!』と言うほど暴れまわる~!!!ケアンのDNA発動(爆)
噛み付き、食いつき、引っ張りまわし、Tシャツのすそをくわえてグルグル回る~!・・・こりゃだめか?とダメもとで洋服を着たポンデを投入!
暴れまわるまかにポンデが乗っかり取り押さえ~・・・なんと、ポンデのおかげか?まかが服を着てることを忘れて?暴れなくなりました(笑)

そのままお散歩に出かけて・・・「服着る=楽しい」になれば平気になるかな?
1105016a.jpg

ちなみに今回注文したクールTシャツはこちら

ポンデはもう別の柄のをもってるんだけど、ついついおソロで買ってしまいました
ワンゲル係数急上昇~
スポンサーサイト

| わが犬話 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/351-dcaa6f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

