+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つむぎの日~♪

先日、購入した遠州縞紬。<ぬくもり工房>。
毎月26日は『つむぎの日』とかで、25日から27日まで綿紬生地が20%off~!
甚平?作務衣?が気に入ってしまったnojikoさん、またまた生地をお願いしてしまいました~
この間は暖色系だったので、今度は寒色系~。大好きなブルー系です。
クリックするとお店にジャンプ。

一度ハマるとどっぷり系のnojikoさん。程ほどにしないと毎月買っちゃいそうだよ~。
和っぽいこのストライプに惚れ惚れです

| ひとり言 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/360-46cc146b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

