+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗した・・・(^ ^;

微妙なリアルさに惹かれて思わず買ってしまいました~。

アニメ<ウサビッチ>のレニングラード携帯ストラップ。

主役は囚人服を着た、2匹のウサギの話らしいんですけど
images.jpg
雑貨屋さんに行くと、結構コーナーが作られていたりして、見知ってはいましたが、こんな妙リアルなカエルがいたとは。

&携帯をスマホに変えてから、携帯ケースはニット製のものを使っているnojiko。
今使ってるのが黒で、これからの季節にはちょっと暑苦しいかな?と、探していたところ、ちょうどこのウサビッチの携帯ニットカバーを出している事が解りまして。
で、冷静に考えたら買わないお値段のカエルまで買ってしまったという、お話なのでした。
 

が!失敗したのはこれからの話。
ま、若干カエルのレニングラードが『でかすぎるかな~?』とは思っていたんだけど。
家に帰って、携帯をテーブルに置こうと手に持ったところで、我が家のワンズ2匹にレニングラードを見られてしまったわけで。
丸っこい形状から『おもちゃ!』と思っちゃったようです。

まかは『ダメだからね!』と言うと、気になりつつも諦めてくれるんだけど、執念深い黒いちびっ子が見えるところにあると寝ることもせず、ウロウロヒンヒン落ち着かなくなってしまいました。
110530b.jpg
迫り来る黒い影~!2匹(笑)

鼻でツンツンまでは大目に見てたんですが、舐め始めたので『ヴ~~』と犬のように唸ってみたらかなりビビッてしまいました
で、諦めるかと思いきや、やっぱり周りをうろうろ。なんとか見てないところで触ろうとスキを伺う始末~。
こりゃ当分、見えないところに隠しておくしかないなぁ~。
気に入ってるのに、大手を振って使えない・・・いつか破壊されそうだなぁ~。失敗したなぁ~
スポンサーサイト

| わが犬話 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レニングラード!!ぷぷぷv-290
ガブッっていきそうな大きさですね~

プチ情報! ウサビッチの待ち受けもかわいいですよ!(ちなみに私の待ち受けになっていますv-238

| ちょこ母 | 2011/05/31 12:24 | URL |

>ちょこ母さん
ぷちカエル好きなので、たまらんでしたよ(笑)
案外デカイ。というか、結構デカイ(^ ^;

ウサビッチの待ち受け!そっか!早速検索してみます!
情報ありがとうございます(笑)

| nojiko | 2011/05/31 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/365-213b7e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

