+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンデ誕生日 2nd!

今日はポンデの誕生日~!

ポ)大人になったでち!

はいはい。人間にしたら23歳のお年頃ですよ。そろそろトイレもカンペキになって欲しいです(nojiko心の叫び)。
・・・前夜祭に粗相したけどね

さて。誕生日のケーキ、どうしようかな?と考えながらバイト先で品出しをしていたらピンと来ました。
で、帰りにこちらを購入~!
110603a.jpg
赤ちゃん用のレンジでチンする蒸しパン~。
かぼちゃ&にんじん味をチョイス。198円なり(笑)

牛乳15ccとパウダーをを付属のカップに入れて30回ほど混ぜるだけ~。レンジで50秒チンして出来上がり。
トッピングにヨーグルト&みかん。
110603b.jpg
結構大きかったので、この1/4ずつをポンデとまかに。残りの1/2はnojikoの味見用~(笑)
かぼちゃの味が程よく、甘みも少なくてちょうど良い感じでした。

我が家にしては超小型犬のポンデ。華奢な体に未だにビビリますが、怪我も大きな病気もなく元気に育っています。
アジも良い感じに進んでるし。ポンデのペースで楽しくね
この1年も元気に楽しく過ごせますように!

| ポン・デ話 | 19:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポンデちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-238
ヘアースタイルもばっちり決まって素敵なレディになった~!
まかたんとも仲良く楽しい日々を過ごせて幸せですねv-218
これからも健康で楽しい日々を♪怪我にも気を付けてアジも頑張って下さい。nijikoさんも怪我などされませんように。

赤ちゃん用の蒸しパン、いいアイデアですね。
うちも今度まねさせて頂きます♪

| ぐるまゆ | 2011/06/03 22:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

>ぐるまゆさん
コメ、ありがとうございます~♪
なんだかケンカばかりな2匹・・・と思っていましたけど、それはそれで楽しんでいるようです(笑)
赤ちゃん蒸しパン、結構おいしかったですよ~。素材の味が生きてて。
2匹ともあっという間に完食!ポンデは勢いあまって、逆立ちしながら食べてました(^ ^;

ブログの方も時々お邪魔させてもらってるんですが、いつも読み逃げですみません(^ ^;
どうも苦手で・・・
春は体調が悪かったとか?
梅雨も気温の変動が激しいですから、気をつけてお過ごしくださいね!


>
> 赤ちゃん用の蒸しパン、いいアイデアですね。
> うちも今度まねさせて頂きます♪

| nojiko | 2011/06/03 22:41 | URL |

ポンデちゃんお誕生日おめでとうございますv-315

素敵なおねえさんになりましたね~

また1年、nojikoさんご夫妻・まかちゃんと楽しく素敵な毎日を!!

| ちょこ母 | 2011/06/04 17:11 | URL |

>ちょこ母さん
ありがとうございます~。
あっという間に2歳になりました(笑)
妹には厳しい、ヤキモチ焼きのお姉さんになりましたよ(爆)

| nojiko | 2011/06/06 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/370-3a121b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

