+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらにニョキニョキ!

前回の報告から2日経過~。
サラダ菜ちゃんたち。

太陽に向かって『にゅ~~ん』と伸びてます。向きを変えると、反対側に『にゅ~ん』とひまわりのように動きます
・・・しかし。そろそろ植え替えしないとまずいんじゃ?
同じ日に植えても、種によって元気に差があります。不思議ね~。

・・・と、次はお待ちかねの『マンゴー』ちゃん。
110614b.jpg
日光に当たったせいか??なにやらグリーンに変身~!
根っこもちょっと伸びてきたようで、なにやら浮き上がってきました。さて。どの時点で鉢に植え替えればいいんでしょうね?ま~もう少し時間はかかるような気がしますけど。

生長してるな~♪と思うと、たとえ将来『強烈な腐敗臭』を放とうとも、かわいくなってきますね(爆)
・・・タイ産じゃなく、他のマンゴーにすればいいのか!なんてね~

| 草花金魚 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/381-8b5e4774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

