+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ日常~

金曜日に手術をしてから5日目~。生活はすっかり元通り。
110614d.jpg
ポンデともドッタンバッタン走り回り・・・いいのかな?と激しすぎて未だにヒヤヒヤ
傷も綺麗にくっ付いてきましたよ

そういえば、今回取ったブツ。動物病院で見せてもらってその後どうするのかな?と思ったら、動物霊園へ送るそうで~。へぇ~!そうなんだ~!とびっくり。
飼い主さんの心情を踏まえて、ごみ扱いはできません・・・って言ってましたけど、ちょっと意外。
ポンデも同じ病院で手術をしたので、一足先にお空へ~って事か!
ポンデのときはnojikoがおばあの葬儀で広島に急遽帰ってたもんで、siuにお任せしてたんで知らなかったわ。こむぎは別の病院で手術だったような~・・・うろおぼえ。

110614c.jpg
明日のアジに備えて、ポンデはちょんちょりを結びなおし~。
まかは頭の死毛と耳をちょっとお手入れ。まかの小顔も見慣れてきたな~(爆)お散歩仲間にも女の子らしくてかわいいと言われるようになってきたしね。お年頃のお嬢様になってきたのかしらね
スポンサーサイト

| ワンズの健康記録 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/382-4c0b51c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

