+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりキター!

今朝は雨降り~。天気予報どおりお昼ごろには晴天~!ピーカン天気で気温もぐんぐん上昇~!
車が結構汚れてきていたので・・・夕立・・・ないことを祈って洗車へ~。
梅雨時期だし・・・と200円ほど奮発して(笑)撥水コートコースを選択

暑いぐらいだったので、ポンまかの散歩も18時前に・・・と思っていたんですが。
空を見ると嫌~な雲が。降るなよ~と願いつつ、ポンまかの散歩へ~。ボール遊びで疲れさせて短時間散歩にしたのが正解。
家に着くなり風がどんどん強くなり、暗雲漂ってきました~


と、この画像を撮ったとたんに・・・空になにやら斜めに走る線が見えた・・・そう、雨粒です~。
キター!来ちゃった~やっぱり降られちゃいました。ま~、梅雨だもんね。しょうがないや。

でも、この雨の降りっぷり。ゲリラ豪雨の一歩手前?などしゃ降り。
これぐらい気持ちよく降ってくれれば、車もハンパに汚れずにすむかも。

洗車して数時間しか持たず。ちょっとむなしい気持ちのnojikoなのでした。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/387-1ebe44f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

