+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんあぢ~かーちゃんシッカリ!~

今日のレッスンもポンデのみ~。まかは今週末病院に行って術後のチェックをしてもらうので、その結果次第で来週から軽く再開かも?というところです。・・・ポンデのときは1ヶ月丸まるお休みしたような???

1クール目はポンデのみの単独レッスン。
なので、苦手な器具の復習~と思って、シーソー・タイヤ・ソフトトンネルを組み込んでください~。と先生にお願い。したのに~。
なにやらnojikoのやる気が空回り?
イマひとつ走りにキレがなくスイッチに間に合わなかったり、何度やっても失敗したり。最後にタイヤを跳ばなくちゃいけないのに、何度も忘れたり・・・
今日は6月にしてありえない猛暑日。朝からぐんぐん気温が上がってるんで、無駄に走らせたくないのに~!結局ソフトトンネルまで手が回らず・・・。先生も苦笑い。
・・・まさか・・・nojiko得意の上がり症?(爆) 本番はまだ先なのに?まさかねぇ~

2クール目は3頭でのグループレッスン。
1クール目よりはまだましだったか??と自分で自分を慰めてみた(笑)
シーケンスにソフトトンネルを組み込んでもらって~、さて。ポンデさん。先週のソフトを覚えてるか?とドキドキしながらソフトを指示。
一瞬スピードが緩んだようにも感じたけど、なんとか!思いのほか早いタイミングでクリアして出てきました。褒めてオヤツをあげて~ソフトに良いイメージを持ってもらうように~。刷り込みです(笑)

後の問題は当然、使う器具が違うのでそれを嫌がらないか・・・だけど、そればっかりはガチンコでやってみないとわからないし。苦手な障害は単品でやってるかのように丁寧に誘導するしかないですね。
ま。1度のデビューだから、とりあえず楽しんで参加できればいいかな。

110622b.jpg
ポ)今日は暑かったでち。
そうだね~。8時の時点で既に熱気ムンムン。風もほとんどなかったし。そんな中でよくがんばったね~。

110622a.jpg
ま)あたちはつまんなかった!
もうちょっと我慢しなさい~!
スポンサーサイト

| ポンあぢ道 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/388-aebba748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

