+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!まかあぢ

朝っぱらから猛暑の本日。サマータイムその1に時間を変更して7時半からスタートだったんですけど、その時点で既に・・・暑い。

避妊手術後、初のレッスン。その上に姉犬:あけびちゃんとのグループレッスンです。
あけちゃん、アジをスタートしたのもまかより早かったし、まかがお休みの間にぐんぐんお上手になっているわけですよ。ママのキャリアも当然雲泥の差。
あけちゃんがススイッとクリアしちゃうシーケンスも、まかと私のコンビは・・・あらまぁ。汚いハンドリングでめちゃくちゃ~
朝一番で体は動かないわ、久しぶりのまかあぢで気持ち的にもびっくりしてるわ、まかはアジでテンション高いわ・・・付いていける訳もありません
確かに・・・nojikoのオシリ周りのお肉がジャマな感は否めません・・・お年を召すごとに思うようにお肉が落とせなくなってきています。いやねぇ~。

そんなメタクソあぢではありましたが・・・
ボールで気を引いてるってのもあったかもだけど、グループレッスンだった割に暴走する事はなかったな~。後半は暑さにやられてちょっと集中力が落ちてきてたけどね(笑)

せっかくスピードのある子とめぐり合えたわけなので・・・何とかオシリ周りの肉を処分しなくては・・・。

まかあぢはこれから夏なので、じっくり作っていけばいいもんね。
術後の確認としてはこんなものかな。
110630b.jpg
ま)『加減』と言う文字はまかの辞書にはないでしゅ
スポンサーサイト

| まかあぢ道 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/392-1a94a1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

