+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり暑さ対策。

昨日、アジレッスンに行ってアジ友が持っていたもの・・・。
『充電式扇風機』
そういうブツがあることも知ってはいましたが、まさか6月中から既に猛暑の域に達するとは思っていなかった、甘いnojikoさん。やっぱり持ち出せる扇風機とかあると、レッスンの時とか競技会の時とか便利!同じテントの人間がそれぞれもってたら、長時間使いまわせたりするし便利かも・・・と、多少の出遅れ感を持ちつつ、ネットで検索~。

一番重要視したのは、稼働時間。数時間じゃお話にならないので、長ければ長いほどいいけど、少なくとも5時間程度動いてくれれば良いかな~。外で使うとなれば、大きすぎず~小さすぎずな方がいいかな?
と、検索してみれば、HITするものの・・・すっかり高級品となってます~
しかもやけに多機能!ラジオやらLEDライト、蛍光灯やら・・・いや~そこまでじゃなくても良いんだけど・・・となるべくシンプルなものを探して~
こちらにしてみました。

(画像をクリックするとshopへ飛びます)
フル充電で扇風が約6時間使用可。LED約12時間使用可。同時使用の場合5~6時間。
ファン直径12cmと小さすぎるかな~?と思ったんですが、レビューの評価がいいのでお試しです。レッスン時に犬だけでも涼しく出来れば十分だしね~。人間はちょこっと借りればいいし(どこまでお犬様?!)
送料込みで1480円(レビュー記入必須)、しかも営業時間内注文であれば即日配達可!

後は実際使ってみてどうかな~。またレポしますね(笑)
スポンサーサイト

| ひとり言 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nojikoさんってこ~ゆ~の見つけるの、
本当に上手だわ~。。。
レポ期待してるじょぉ~。

| 神楽 | 2011/07/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

>神楽さん
届いたよ~!
おもちゃのようだよ~(笑)おもちゃでこの機能なら満足?って感じだったよ(笑)

| nojiko | 2011/07/02 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/394-1b6c40a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

