+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べてみた♪

ちょっと前から気になっていたこれ。
スーパーに行った時にちょうど思い出したので(笑)、買ってみました。


ハートが入ってたらラッキーかぁ~・・・

110703b.jpg
いきなり出た~!!!ラッキーかも~??
と、テンションアゲアゲのところで、早速食べてみた。

・・・うーん。なんというか・・・期待が大きすぎたというか、別の食感をイメージしていたので・・・イマイチ。
生のジャガイモの粉を食べてる感じ?ざらざらぼさぼさというか~食感が微妙。
冷やして食べるのかも。と冷凍庫に入れてみたんだけど・・・。やっぱり微妙でした・・・多分もう買わないな。ごめんなさい。

と、何の脈絡もなく、今晩の菊丸家のご飯~。
110703c.jpg
石焼ビピンパ~。白菜キムチにタケノコの千切りを和え。大豆もやしとニラをさっと湯がいてナムルの素で和えて。トリ軟骨ミンチを焼肉のタレで味付け。
これらをトッピングして生卵を真ん中に落として出来上がり~。

ジュージューはふはふ
大変おいしく頂きました!

| ひとり言 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/397-05420812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

