+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まかあぢ~今日もグループレッスン~

今日は更なるサマータイムで、レッスン開始が6時半~。かろうじて3時台の起床時間にはならないぎりぎりの開始時間です 少しでも涼しい時間帯にレッスンするには・・・しょうがないのだぁ~とはいえ、ちと辛いわぁ

早朝と言う事もありますが、フィールドに着いてみると涼しい風が~今日は天気は良いものの、比較的過ごしやすい気温&湿度の日だったようで。なんて日ごろの行いが良いのかしら

と、気持ち良いところで早速レッスン開始。
今日もまかの姉犬:あけびちゃんとのグループレッスンです。
先週は久しぶりで、まかの動きについていけなかったnojiko。
まかもアジの動きがわかってないのもあって、まかよりも先行して走る事が出来ないのでどうしても次の障害に向かうための走り出しが遅れちゃうんですよ。・・・決して言い訳ではない(笑)
さらにnojikoさんの体重・・・先生に増えただろっ!と言われて『維持だよ~』と言ってたのに、家に帰って計ってみたらいつの間にかMAX体重になっていてびっくり!
ポンデとまかとの散歩を分けて、少しでも歩く時間を増やした成果か?今日はほぼベスト体重に戻す事が出来てました。ので、先週よりは動けるはずなのだ~!

が、実際にnojikoが動けたかどうかは・・・なはははは見ていた人のみぞ知る
今日もフロントスイッチ部分では息が合わず・・・、オビのクセで左に付いちゃうまか。それを右の手のひらをヒラヒラさせて『こっちに付くんだよ~』と合図を送りながら~の「いろは」のアジでした。

でも、先週よりはまかの動きも良くなってたかな~ 「あ!ハードル跳ぶのね」って言う動きも見られるようになって来てたし。
あけびちゃんとのグループレッスンの割にまかも暴走逃走することなかったしね~。これは意外だけどね(笑)基本的にまだ信用できないのですが。
時々吠えながらがむしゃらに走る感じは健在だし、nojikoも自分なりにがんばって走ったし(笑)

このキャラクターを残したまま作っていけるといいなぁ~。
110706b.jpg
今日もクールスポット無視の女。
ま)だからそれほど暑くはないんでしゅよ。
スポンサーサイト

| まかあぢ道 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/399-af836bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

