+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんあぢ~軽く調整?~

ポンデのレッスン時間には結構な日差しで~。風もほぼ止まってしまっていたのでちょっとムッとする感じ。熱い空気が足元に溜まってて小型ワンには厳しい~!
みんなAフレームの日陰に係留していたので、例のおもちゃのような扇風機をそこにおいて、みんながクールダウンできるように~!ってしてたら、鱧兄貴がちゃっかり陣取ってましたね(笑)

今日のポンデも暑いながらに好調でした~。後半は暑くてバテて来ていましたけど、Aフレームも元気に乗ってたしタイヤも一発でクリア。シーソーはまだまだ慎重派ですが、ポンデなりにがんばって先端まで進んでくれてました。
が、時々『次の障害はあれでちね!』と自分で決めてしまって、ヒール!ディス!と指示しても無視しちゃう時があって。まだまだ経験不足ということなのでしょうね~。

あ!そういえばソフトトンネル練習するの忘れた

先週、Aフレームで足の踏ん張りが効かずに滑ってる風だったので、火曜日の夜の恒例の爪切りに加えて、足バリと少しでも涼しくなるように腹バリ&シッポバリしてみました。
先週よりは元気にAフレームに飛び乗ってたんでその効果があった・・・のかな?ほっとくと肉球を覆うぐらい足裏の毛が伸びるので、もう少しマメに切った方がいいかな?
今日の元気さで仙台も走ってくれるといいんだけどな~。競技会前。という事で今日は1クールで終了。

・・・そう。週末はとうとう仙台競技会です。金曜日の夜から出発です。
天気がちょっと心配なのです~。曇りがベスト!小雨は許すから大雨と灼熱快晴は・・・やめて~!
110706a.jpg
ポ)なんか、気に入ったでち。
冷えは大敵じゃなかったの?(笑)

・・・土曜日の出走順が発表になってた!
ポンデNo.55のゾロ目(ゴーゴーポンデ?)、1度スモールクラスの6番目出走です。
ひぃぇぇぇ!nojikoのノミの心臓が
スポンサーサイト

| ポンあぢ道 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/400-12ad2ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

