+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日出発!

今夜仙台へ向かいます~。
こちらを夜10時頃に出発予定~。夜中に着いて軽く仮眠を取って朝7時から競技会開始の予定です~。

心配していたお天気なのですが・・・
昨日の夜の時点では降水確率80%で曇りのち雨。んが、今朝になったら降水確率30%の晴れのち曇り・・・。
梅雨時期ですからね~。当日にならないとはっきりした天気はわからないですね。とにかく!雨さえ降らなければ~!出すか棄権か悩まずにすむ!(笑)

・・・っと夜9時前~。どうやら明日は雨は・・・降水確率の50%は夕方からの夕立??合羽は・・・置いていくかな~。
気温は30度超えのようなのでしっかり暑さ対策が必要~!
おもちゃな扇風機(笑)、氷大量(現地で手に入るか解らないので、地元からもっていく)、保冷剤大量~、人間用のクーリンググッズ、飲料水系・・・、汗かくと気持ち悪いので着替えも少々。出店も出るからそっちも頼るとして。それでも結構量が増えそうです。
結構虫も発生しているって事なので、虫除けグッズもお忘れなく(笑)

うーん♪久しぶりの競技会でワクワク。楽しく走れるといいですね。

| ポンあぢ道 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/401-6b2ed51e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

