+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まかあぢ~コツコツコースを走ってみる~

わらわらケアン~
今日は2匹がお留守番なので、これでも少ない方。うーん♪ステキな光景。
110713c.jpg

今日も地道にいろんなショートコースを走るレッスン。
先々週よりも先週。先週よりも今日。ちょっとずつ上手になってきてる・・・気がする~!
まだ時々旋回が大きくなりすぎて、ハードルを跳び損ねてしまう事もあるけど、アジを始めた当初に比べると小回りできるようになってきてるし、『GOって言われたらハードルを跳ぶのかも?』と気づき始めてる感じ~。

先に始めたあけびちゃんはその辺りを大分理解しているようで、きちんと次のハードルを見ながら指示待ちしてるって言う動きをしています。すごいね~

まかがそこに行くのには~・・・もうちょっとかかりそうですね アジをイチからやるのって大変だけど、こうやって少しずつうまくなってる。って実感が伴ってくると楽しくなってきます~

今日はご実家からおもしろ画像を頂きました~♪
こちらが元の画像~。
DSCN0085.jpg
これを変換すると~!
FSCN0086.jpg
ぶも~~~ん
きゃ~!カピバラ犬だぁぁぁ!(笑)

い・いや、そんなしょっぱい顔して泣かなくても・・・
110713a.jpg

| まかあぢ道 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/406-773f62cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

