+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風がやってくる~

昼すぎから雨とか予報で言ってたと思ったのに。
朝から雨。しかもバケツをひっくり返したような強い雨も。仕方がないので仕事には合羽を下だけ履いて出勤~。濡れた状態で働くのは絶対嫌なのよね~。

で、湿気にやられてクタクタになって帰ってきてみれば。扇風機を独占しているお姫様が一匹。

これこれ!女の子が大股開きじゃありませんか!
ま)これはケアンのたしなみなんでしゅよ。
・・・むむ。確かに

で、ふと横を見れば。
我慢大会継続中で、人間にぴったりくっついて眠る眠り姫が一匹。
110719a.jpg
・・・暑いなら、クールマットゾーンで寝れば?
ポ)いや、nojikoが動いたら付いて歩かないといけないでち!ぴったりマークするでち!
・・・あんたはnojikoのSPか!

台風の影響で、明日のアジレッスンも中止に~。今日これだけ雨が降ると、地面の状態もよくないしね。
明日はゆっくり朝寝~
で、夕方からまかの『バブルバス』体験~。お肌のケアに効果があればと・・・。結果が良いようならしばらく続けてみてもいいかな~。

待ってる間に、ポンデもお家でお風呂だね。

| わが犬話 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/408-066dcf11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

