+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンプル作り~

ちょいと久しぶりに「noji-factory」のサンプル作り~。
<DOG IN CAR>ステッカーのくり抜きバージョン。

これはカッティングシートではなく、ステッカー素材を手作業でくり抜き~。
なので 『DOG』 『IN』 『CAR』 と単語ごとのパーツになっています~。
で、犬種ステッカーの色なしバージョン。ケアンだとウェスティーになっちゃうか?と思ったけど、これはこれで良い感じ?

ただ、問題は・・・
手作業くり抜きなので、どうしても縁が滑らかにカットできないって事~。
黒っぽいところに貼れば、文字自体の黒縁は残してあるので、荒っぽいところは目立たずにすむんだけど・・・。
その雑な点を考えるとこれを商品として出すか~どうか~はなかなか踏ん切りがつかないところ~。
特に『R』とかのカーブしつつ~おまけに小さいくり抜き部分
110722b.jpg
イチコちゃんに貼ってすぐに、かかりつけの動物病院の看護士さんから注文をもらったりもしましたが~、いろいろ感想を聞きつつちょっと考えてみようかな。

単語ごとにパーツが分かれているので、上の写真のように車の縁取りに合わせて一列に貼る事も出来るし、3行にそれぞれ貼る事も出来るし、オーナーさんのセンスに合わせて貼れるのもある意味利点かな?

他にも『DOG FREAK』とか『AGILITY DOG』とかいろいろバージョンも出来そう~。フムフム。はてさて。どうしようかな?
スポンサーサイト

| ひとり言 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/410-8337542e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

