+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっ!すっかり過ぎたけど(^ ^;

そういえば!すっかり忘れてしまっていたけど、つい1年ほど前にこんな子が我が家に来たんだった!

・・・正確には7月2日の夕方~。
あれ?すっかり過ぎちゃってましたよ(笑) まだ1年しかいないんだっけ?っていうほど、すっかり我が家に馴染んでくれてます

引渡しと同時に嵐のような夕立に降られ、雷はドガンドガン落ちるし、雨はフロントガラスをバタバタと打ち付けるし・・・。嵐と共に我が家にやってきたんだよねぇ~。
あぁ、なつかしい。

ま)・・・ってnojiko、すっかり忘れてんじゃん
ポ)・・・あたちに至っては、いつ来たかも忘れてるじゃん!
あ~、ごめんごめん!
基本、記念日は誕生日以外、忘れるタイプかも

| まか話 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/414-49c6aee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

