+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まかちんワクチン

そういえば・・・7月頭に病院からまか宛のワクチン接種お葉書が届いていたっけ~。
まかのカイカイで今月は足繁く通っていたので、すっかりどれかのタイミングで接種したものと思い込んでたよ。
ふと気づいて、証明書を探したら・・・ない!=打ってない!
ので、フィラリアの薬をもらいに行くついでに打ってもらってきました~。

体重測定・・・。あれ?6.5kg!避妊前は7.1kgだったような・・・
ちょっと絞ろう。とは思っていたけど、ちょいと落としすぎ~!
まかのご飯を手作りに変えたんだけど、食材があまりに『低カロリー』なものを揃えすぎたかも(^ ^;
量は十分すぎるぐらいのはずなんだけど、カロリー計算がちょっとおかしかったかな?計算しなおしてもう少しアップを目指しましょう。夏だし、アジもシーズンオフだしね。食欲があるなら体力も温存できるようにしておかなくちゃ~。
先生には『これぐらいでも痩せ過ぎってわけではないよ』と言ってもらえましたが・・・。本格的にアジをやるようになってきたら、足に負担をかけないようにしなくちゃだけどね~。
体重の減はありましたが、他は問題なし。無事接種となりました。
110730a.jpg
ま)ひどい目にあったでしゅ。
と言ってるわけではありません~。注射の時も、診察台の上に大の字になってくつろいでたのは誰だ
結構痛い目見てる病院のハズなのに、未だに喜んで病院に入って、診察台の上でくつろぐまかさん。本当にお前は大物だわ
スポンサーサイト

| ワンズの健康記録 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/417-0d6dcc68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

