+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しいのでたっぷり運動

あの梅雨明け直後の猛暑とは打って変わって、冷夏?と思うような涼しい日が続いてますね~。
犬達にもそれは結構なことで
さて。ぽんち、今日も遊ぶ?あれやる?

普段めったにやらない、フリスビーで遊ぶ事に~。
ポンまか一緒に遊ぶと、おもちゃをそれぞれが離さなくなるので、物を使って遊ぶ時は1匹ずつで遊びます。あぁメンドくさいやつらだよ
今日はsiuもいるので、フリスビーを投げるのはsiu。カメラマンnojikoでお届けします。
siu)ほ~ら。
110731d.jpg
飼い主に似て、慌しく飛びついてキャッチしそこねるポン。自分を見ているようで痛いわぁ~
と、この後の画像はろくなものがなく・・・黒い上に動き回るのでまったくもって不思議な物体となってしまいました。黒って・・・損ねぇ~

で、次はまかの番です。車のケージに入れたポンデがうるさいうるさい。
110731c.jpg
フリスビーをがん見です。
飛んでるフリスビーをよ~く見て・・・
110731b.jpg

ジャンプでキャッチ!
110731a.jpg
2匹ともフリスビーには良い反応を示します。
こりゃフリスビー犬になれるか?とも思ったんだけど・・・。ポンデはもってきたフリスビーを離さないので、得点を稼ぐ事は出来なさそうだし。
まかは、適正ありそうですね~。比較的すんなり離してくれるしね。
が。人間が投げるのが下手なのであきまへんね~。

犬趣味はアジで十分か
それにしても。写真がダメダメ過ぎ。雨が降ってきそうだったので設定もあまりいぢらなかったし、久しぶりの望遠にイマひとつ慣れなかったなぁ~。腕を磨きましょう。

| わが犬話 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/418-86a09e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

