+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかあっという間に

ま)今日から8月でしゅよ~。

ねぇ~。あっという間に7月が終わっちゃったよ~。
7月はメインイベントが仙台遠征だったから、それが終わった後は淡々と日々が過ぎて行っちゃったな~。
仙台遠征で得た教訓。
『仙台は秋に限る』
いや、本当に暑かった!それなのにこの涼しさ。足して2で割る程度の気温で良いのに・・・。思うようにならないのが自然なのですねぇ~。遠征を申し込んだ時点でnojiko予想として『今年は涼しい!』だったんだけどなぁ~。数週間予想がずれちゃいました。

季節関係なくファイティングな黒い女がいますよ。
110801b.jpg
ポ)あたちの前に立ちはだかるものは許さないでち!かぷ!

足を投げ出して座っていると足に甘噛み攻撃を仕掛けてきます。
足を縦に重ねて、ポンデよりも大きくすると飛び掛ってきます。自分より大きいものは許せないのか??
110801c.jpg
最後にはポンデなりのマウント?
こむぎと一緒で、上に立つだけなんだよね。正しいマウントを知らないわが子たち(笑)
まかにもそれらしいことやってるんだけど、上に乗れないので、まかの首に自分の首を引っ掛けて引きづられている・・・。果たしてそれが強さを誇示している事になるのか??甚だ疑問なところである。

今週半ばからまた夏らしい暑さが戻ってくるとか~?
たしかにそろそろ普通の夏に戻ってくれないと、農作物被害が心配だからね。やっぱり季節はそれぞれの季節らしく暑いときには暑く、寒いときには寒くなってくれないとね。

今月はアジはオフシーズンなので、気分的にはのんびり過ごせますね。夏らしく暑くなってきたらいつもの川に遊びに行きたいなぁ。

| わが犬話 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/419-1fd1ca63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

