+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんあぢ~久々個人レッスン~

ポ)今日は大人組はあたちだけでち~
110803z.jpg

・・・なんでマークが出てるわけ?
まかのレッスン後、ちょっと休憩を挟んでポンデのレッスン。他に一緒にレッスンする子がいないって事は、検分中以外は休む間もなく走らなくちゃいけないって事ですよ!
まかに体力の大半を持っていかれた人間にとっては恐怖

個人レッスンになっちゃったので、nojikoのコース取りのレッスンみたくなっちゃって。
ポンデが走りやすいハンドリングメインのレッスンになりました。
本来、いっぽ君のときからもそうしなくちゃいけなかったんだろうけど~。ほら。いっぽ君。放浪する事が多かったから(笑)ラインどうこうって事よりも、別の方を意識しちゃってたからなぁ~

ポンデやまかは、スピードもそれなりにあるし、なるべく体に負担をかけずに走れるラインを取ってあげることが、最適走行ラインになって、タイムもよくなる。ってところでしょうね。

と、理屈はわかってるんだけど、まだまだ見極めが未熟~ 先生も根気よく・・・(たぶん(笑))教えてくれてるんですけど、まだまだ自分でも納得しては走ってないなぁ~。

タイヤとかスラロームなんかはまだ抜けちゃうかも・・・って思うとどうしても最後まで確認しちゃう~。今日は確認してちゃ間に合わない!ってシーケンスも組み込まれていたんだけど『見なくていい!抜けたら言うから!』と言われてもやっぱり見ちゃって走り出しが遅れちゃうんだよね~。
・・・ん?そういえば今日のポンデ。タイヤは失敗しなかったな~跳ぶものだと解ってきたかな?
そんなこんなで夏の修行はまだまだ続く~

と、上の画像と別の立ち位置で撮ったもの・・・
110803g.jpg
表情も立ち方も『合成した?』って言うほど変わらず・・・。
まさか
ポ)写真を撮るならこのポーズ、この角度でち!
とか決めてるんじゃないよね?

| ポンあぢ道 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/421-88c3e40d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

