+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんぎょ~ず

夏の風物詩~(笑) の我が家のきんぎょ達。
水が凍る冬を乗り越え、2匹の金魚たちは夏を謳歌中~

メダカも5匹残っていたんですが・・・ここに来て3匹に減少~
春のうちに卵を別水槽で育てていたので、子メダカ9匹。これが来年までどれくらい残っていられるかしらねぇ~。

昨日の夜は、レイトショーでハリポタを見てきました~。もちろん3Dで
なかなか迫力があって、面白かったですよ。これで最終話なんて残念~。

そして今日は朝から銭湯へ~。
高濃度炭酸泉→薬湯風呂→塩サウナ→高濃度炭酸泉でちょうど1時間ぐらい。
ちょっと贅沢な週末でした

| 草花金魚 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/425-5c7d3029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

