+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんあぢ~かーちゃん壊れる~

今日は・・・記憶が・・・記憶が・・・メタクソでした(爆)
コースがまったく覚えられないんですよ~。これほどひどいのは初めてだったかも?
まかの時に調子が良かっただけに、自分でも唖然!ショック!
検分の時点ですっかりコースが抜け落ちたり、今度こそ!と思ってスタートしたら、1番から間違えてたり・・・本当によくあの先生がブチ切れずに我慢してくれたなぁ~って感じ。

そしてポンデは好調なんですが、ドッグウォークの中央辺りから脚を滑らせたのか落下しちゃって・・・
下がふわふわの芝生だったんで事なきを得ましたが・・・落ちた瞬間は後脚を一瞬かばってたんですよね。でも関節をチェックして歩かせると元に戻ってたんでホッ。先生にも走りをチェックしてもらいましたが、問題ないって事なので明日ぐらいまで様子を見つつ気をつけなくちゃね。

そんな状態でしたが、先週よりはコース取りがましだったかな~。しっかり入るところは入って、あそこを走らせたいならその数個手前のハードルから跳ばせる場所を考えて~と、きつくなりすぎないようにポンデのラインを作っていく・・・ってのもなかなか楽しいです。のに、今日は散々だったなぁ~。

・・・きっと暑さのせいに違いない。と言う事にしておこう(^ ^;
スポンサーサイト

| ポンあぢ道 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/434-f1398eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

