+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自主トレ?

ポ)夏と言えども・・・猛暑と言えども、怠けるわけにはいかないでち!
  精神統一して・・・


ポ)うりゃ~!!!!!とりゃ~~!!!
110818a.jpg
と、ポンデさん。何度定位置にまかのベッドを置けど、はるか彼方に移動させてしまいます。
人間界で言うところの・・・重量挙げ?(笑)
そうやって、筋トレして自分を高めているんですねぇ~(ウソ)

かたや、まかさん。
110818c.jpg
ま)猛暑で動くのは自殺行為でしゅ。

と体力温存を決め込んでいます
今年一番の猛暑を記録した本日~、本当に無理に動かない方が身のため。今日はさすがにお散歩タイムの夜9時と言えど、30度は保っていそうな雰囲気です。
昨日アジって来たしなぁ~。オサボリ・・・しちゃおうかしら・・・うっ!後からの視線が怖い。

この猛暑も今日まで(本当に?)。明日からは少し過ごしやすい気温になるそうだから。ボール遊びもできるかもよ?と言う事でって言うわけで・・・よござんしょうか?

| わが犬話 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/436-08753ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

