+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンあぢ~もやもやじめじめでもやるでち~

今日はフィールドまでの道すがらもモヤが立ち込めていて視界が悪かったです~。雨でもないのにワイパーを動かさないとフロントガラスが曇っちゃうほど。
フィールドにつく頃には少しマシになってきた感じ。

曇り空なのに気温と湿度は高め。特に湿度。じめじめにやられちゃいましたね

でも、ポンデはなかなか好調でした
タイヤもかなりほったらかしても跳ぶようになって来ました。問題は・・・シーソー。せめて先端のタッチゾーンまで来てくれればもう少し早く傾くのに~。その手前で止まっちゃうもんだから、シーソーが動かない。オヤツで釣って褒め殺してなんとか。オヤツたっぷりあげて良い思いさせるように今日は終始しましたね。
でもそれ以外は気持ちよく楽しそうに走って跳んで。ハードルが低めになってることもあるんでしょうけどね
110824b.jpg
ポ)当然でち!

プードルと生まれたからには、一度はショーカットしてみるか~。と毛を伸ばしてみてるんですが・・・手足の毛が伸び過ぎてなんだか大変な事に。
が毛に絡まって取れなくなっちゃったりとか(爆)、前回、ドッグウォークから落ちたのはもしや、自分の毛にからまってコケたから??
せめて手足の毛だけでも少しカットしなくちゃね。・・・勢いあまって全部カットしちゃうかも(笑)
もうちょっとフロントの毛が伸びないとだめらしい~。うーん。我慢できるかな??
スポンサーサイト

| ポンあぢ道 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/440-aea2fb5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

