+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まかあぢ~かーちゃん翻弄~

1クール目はだいず兄とのグループレッスン。相変わらずだい君が気になってしょうがないまか。首はいつもだい君のほう~。
今日は我慢が出来ない日でしたね~。マテもよくなかったし、わざわざだい君の方へ行っておもちゃをチェックしてから帰ってくる。という不真面目さ
走りも先週とは違って、まったく呼吸が合わないというか・・・。nojikoの走りが遅いのもあるんだけどさぁ~。それにしてもちょっと出来としては悪かったですね~。
110824d.jpg
ま)うひひ。今日はかーちゃんを翻弄するでしゅ

アジ自体が面白くないって訳じゃないんだけどね。いろんなものに興味がある(かーちゃんに魅力がないとも言う)お年頃?オビもやってるんだけどねぇ~。なかなか思うようにいかないですなぁ。
早い犬と走れるってのは本当にありがたいけどね。それを無駄にしないようにしなくちゃなぁ~。

2クール目はシーソー、ドッグウォーク、タイヤ、スラの器具レッスン。
リードをつけたままシーソー、ドッグウォーク。タイヤは単品とハードル1つ組み合わせたもので、スラはとにかく2つに分けたスラの間を通る練習。
DSCN0631.jpg
うまく入れた!
DSCN0633.jpg
普通のスラに見えますが、2つに分かれてます。まだ結構隙間が空いてるの~。
DSCN0639.jpg
スラ出来た気分♪
結構暑くてヘロヘロになるまでやってました。途中『疲れたでしゅ~』と文句言ってたけど、何とか最後まで付いてきてくれました。えらいえらい。

レッスン後は強制的にプールへIN~!
びっしょりまかの出来上がり
110824c.jpg
この後、先生に右側だけトリミングされちゃいました
手足と胴との段差が気に入らない!と前々から言われてたんだけど。徐々にやっていこうかな。と思ってたところでガッツリ半分だけ・・・どうせやってくれるなら全部やってくれれば良いのに~(笑)

結局家に帰ってシャンプーだけする予定が、トリミングしてもらえなかった左側を抜きぬきする羽目に。
眠い目をこすりながらやったせいか、シャンプーして出来上がりを見ると・・・左右バランスが違う~(爆)
また明日。修正しなくちゃね
スポンサーサイト

| まかあぢ道 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/441-501d5614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

