+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慣れた(笑)

ま)昨日からポンデ姉ちゃん、パンツはき忘れてるんでしゅよ。

こらっ!パンツはき忘れてるんじゃなくて、ママトリカットなのっ!
と、昨日は見慣れない姿に度々ドキッとしていましたが、これまた恐ろしい事に見慣れてきましたwww
散歩中にプードルの飼い主さんに
『それって、なんてカットですか?』
と聞かれる始末・・・ま~。ある意味、目立って楽しいじゃんwww

ポ)ガーン!パンツ履いてなかったんでちか!
110827b.jpg
今回は顔バリしなかったんだけど。また日を改めてするか~。
どんどん進化してしまうわねぇ~。

でも。以前ママトリしたときのこれよりはぜんぜんマシだと思うけど。
2010年5月。
110827c.jpg
何度見ても・・・笑っちゃう~!もとい、心が痛む~!

| わが犬話 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/444-7a5df245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

