+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーちゃん遊んで犬&父留守番

週末はnojikoのお友達と那須へ旅してきました~。
 110828d.jpg
沼ッ原湿原を歩いたり・・・乙女の滝を見たり・・・

温泉神社に行ってお参りして~。
110830c.jpg

アジアンオールドバザールでランチして・・・
110828f.jpg 110828e.jpg
お宿の目玉料理:ビーフシチューを堪能し・・・もちろんビールもおかわりして~

初めて吹きガラス体験してみたり。
110830a.jpg


110828j.jpg

ペニーレインで2日目のランチとパンを購入~。NASUのラスク屋さんの『こげぱんだ』をお土産に。
110828a.jpg

110828k.jpg
最後にアウトレットへ寄って、無事帰宅。
siuにポンまか。お留守番ありがとうね~。

今回行った場所。お宿以外は犬と一緒に回れそうなところでした。
まだちょっと暑いから、もう少し涼しくなったらまた行っても良いかもね
しかし・・・確実太ったな

| ひとり言 | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

那須、羨ましいです(*^_^*)いつか絶対行きたい栃木♪

日光東照宮、温泉、動物好きの佐良直美さんの施設が那須塩原にあるみたいなので、興味ありありです。
アンティークジュエリー美術館も那須塩原にあったようですが、閉館したみたいです(-_-)

nojiさんのブログを見てますます行きたくなりました!!
森林浴のシャワーができそうで、ホント癒されそうですね!
森林浴大好き!温泉神社って面白い♪

ビーフシチューもおいしそう~♪ゴクッ^m^

ペニーレインのパン屋さんも行ってみたいです。
ビートルズ好きだし(*^_^*)


ポンデちゃんのカット可愛いですね♪
ママトリムできて羨ましいです(*^_^*)






| ゆずひこ | 2011/08/31 23:06 | URL |

ゆずひこさん

旅行の前は天気が怪しくて雨に降られる事を覚悟してたんですが、日ごろの行いで(爆)両日とも晴天でした♪

那須は場所場所では栄えてますが、ちょっと残念なところもあったりする、別荘避暑地!って雰囲気満々のところです~(笑)
なので、数年前確か・・・と思ってたものがなかったりも結構あるし、知らないうちに何か出来てる!ってのもあって面白かったですよ~。

温泉神社の近くには湯温が42度から48度の温度に分けられた浴槽がある湯治場があるようで。
かなりの高温なので、3分まで!と制限つきだとか??

初めてなら結構な見どころがあると思いますよ~。
とまと夫婦と遊びに来てくださいな(^ ^)

| nojiko☆ | 2011/09/01 06:58 | URL |

那須に次回行ったら、ぜひぜひベーグルクーポーというお店に行くべし!!
安くてうまくてオサレなベーグルを買うべし♪食らうべし~♪

| 神楽 | 2011/09/02 22:30 | URL | ≫ EDIT

>神楽さん
よく那須行ってるもんね~!さすが情報通!
一度に回っちゃうと次の楽しみがなくなるからね。
ベーグルクーポーね。
チェックチェック~♪

| nojiko☆ | 2011/09/03 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/445-f33f722e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

