+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

備忘録

フィラリアの薬をもらうついでに、ポンまかの体重測定~。
ポンデ:2.6kg
まか:6.6kg

まかりん、手作り食にしてから体重減。
だけどしばらくこの体重を保ってるし、痩せ過ぎでガリガリって程でもなく、ちょうど良い感じ?
カロリーも足りてるはずだし、先生もこのままで大丈夫とのこと。
様子を見ながら量を加減していくってことで。

ポンデは一時2.3kgになってたんでもう少し増やすかな?と思ってたらちょうど良い感じに増えました。
これまた太り過ぎってわけでもなく、程よい感じ。
先生には3kgまで増やせ!って言われてたけど~。さすがにそこまで行くと、ポンデ的には太りすぎ~。
アジもしてるしね。脚に負担がかからないようにもしなくちゃだしね~。

2匹ともこのままキープで行きましょうかね。
グッと冷え込んで寒くなってきたら、もう少し増量しましょうかね。

| ワンズの健康記録 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/449-4ee85aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

