+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まかトリ

いつぞやアジの先生にガッツリ右半分だけ抜かれてしまったまか。
それまではイマひとつお肌の調子がよくなかったので、あまりガッツリやらなかったのですが、ちょうどその頃から落ち着いてきていたので、短くなった右半分に合わせるように左半分をガッツリやって、ちょこちょこ手直し~で・・・
これがbefore


で、こちらがafter
110903a.jpg
同じ犬か?・・・は言いすぎか
まだちょこっと手直し部分も必要だけど・・・
パピ顔に戻ってかわいいじゃん~←親ばかwww
目も大きく見えるし、今後はこんな感じに仕上げられるようにがんばりましょう~。

で、ポンち。
110903b.jpg
まかとのバトルで乱れ髪。
基本、毛を結いなおすのは火曜日・・・。まで我慢できそうにないかな?

| まか話 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/450-8950e506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

