+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スラ自主練~

まかスラの自主練していい許可がでたので、ほんの数分ずつですがスラ4本練習~。

・・・ポンデのときは、廊下も一面カーペットだったので、マジックテープでバーを固定していたんですが、先日の模様替えで廊下もフローリングマットに敷き変えてしまいました。
はて。どうしたもんか・・・
と、リビングの余白に敷いていた50cm幅×長さ4mのカーペットがあったことを思い出し~。
廃棄処分する予定だったんですが、まかのスラが出来るようになるまでもう少しお家に残ってもらう事にしましょう~
で、こんなんなりました。


やっぱり『フィールドでやってるのと違うでしゅっ!』とまったくスラっぽい動きをしなかったんですが・・・。
繰り返していくうちに、ほんのり・・・やってる?っぽい動きも見せるような~、出てないような。

『よしっ!ポンデ!見本を見せておやりっ!』とポンデにさせてみたんだけど。
ポンデまで
『これってなんでちか?』
とスラと認識してもらえなかったあんた!これで練習したじゃないっ!

このままがんばれば、今年中には形になるかしらねぇ~??

| まかあぢ道 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/452-3e7c7c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

