+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんあぢ~シーソー怖いねぇ~

今日もポンデは絶好調~!
・・・シーソー以外は いや、本当にかわいそうなぐらいがんばってくれてるんだけど、いかんせん!いかんせん、体重が軽すぎるっ!
先生曰く『プードルはほとんどがシーソーでつまづく』とか言ってるし。ポンデも例に漏れず。って感じですかね。

先週辺りからタッチゾーンの手前で止まるようになり、止まるまでならいいんだけど後ずさりして、今日は下りてしまいました。ちょっと自信喪失って感じですかね?
手で補助をいれて、シーソーが傾くようにしてもかなりのへっぴり腰。
他の障害が順調になってきた分、これはなかなか・・・痛いわぁ~。
来週辺りからシーソーの特訓になりそうですね。

他はまったく問題なし。スラの最後の一本が抜けやすいのでそれを気をつければ良いぐらいかな。
ハンドリングもちょっと先行気味に走ってみましたが、ちゃんと抜かすこともなく付いてきてくれてるし、ハードル間違いも、ハンドリングを気をつけるようになってからなくなってきました。タイヤは・・・今日は跳ばなかったけど、最近は抜けることもなくなってきてたし。
Aフレームもちっこい体で元気に駆け上って、駆け下りてくるし。上々の出来です。

今日は久しぶりに白プードルの奈々先輩とのグループレッスンだったので、nojikoも少し心の余裕が。
一人だと休憩時間が短くてねぇ~。なかなかしんどいんですよ。
体幹を鍛えるストレッチ?も一日ほんの数分やってみてるんですけど、今日は体が振られてる感じもなく、地味に鍛えられているようです。
怒涛の競技会シーズンに突入するし。ポンデばっかりにがんばらせないで、ちょっと人間もがんばらないとね!
スポンサーサイト

| ポンあぢ道 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/453-6444b985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

