+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のレッスン画像~♪と昨今のコンデジ

昨日のまかあぢの頂き画像です~。
このアジ友が持ってるカメラ。コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)なんですけど、昨今のコンデジ。こんな動いてる被写体も結構綺麗にキャッチしてくれるようになったんですね~。
ま)跳ぶでしゅ!


ま)着地でしゅ!
110915c.jpg

ま)タイヤでしゅ!
110915a.jpg

ま)スラでしゅっ!
110915d.jpg
トリミングしちゃったんで、多少画質の乱れもありますが・・・。

昔はこんなの撮ってらブレブレでブログにつかえたもんじゃない!・・・だったんだけどね~。
動画もカメラで撮れちゃうし、近頃は競技会の動画もデジカメで・・・と言う人も。長時間録画じゃなければホント、それで十分見られるんだよね。

以前買った我が家のPENの方はと言うと。こういった動く被写体。結構ニガテっぽい?
普通のデジ壱に慣れてるせいか、いまひとつうまく撮れてないです。・・・腕の問題も大いにありだけどね~。PENも動画が撮れるので、今度はちょっとそっちも試してみようっと。
スポンサーサイト

| まかあぢ道 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やってますね~

こんにちは~♪
相変わらずやってますねぇ!
まかちゃんすっかり「オトナ顔」になりましたね。
飛んでる写真、かっこいい・・・なんだか足がすらっと見えるんですけどぉ(気のせいかしらん?)。
あれですね、写真はカメラの性能以上に撮る人の性能が問題ですよねぇ。
Nojikoさんもわたしには言われたくないですわね、おほほ・・・(汗)。

| KAO | 2011/09/16 09:51 | URL | ≫ EDIT

やってもす!

>KAOさん
荒っぽいながらもだんだん解ってきてる感が出てきて、近頃はまかと走るのも楽しくなってきました。
足がスラッと見えます?
その通りで昔のケアンに比べると、足が長めなんですよ~。
毛も短いのでさらにそう見えちゃいます。

デジ壱にすっかり慣れちゃってて。カメラの性能にかなり助けられている事をすっかり忘れちゃってましたよ。
PENもお気に入りなんですけどね。もっと使いこなさなくては!

| nojiko☆ | 2011/09/16 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/459-fff64ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

