+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まかあぢ~練習会で走ってみたよ~

昨日の練習会のビデオです。
本番はバーダウンでハードルを低めに設定。初めての場所、初めてのトンネルにちょっと警戒したのかな?
そんな繊細な走りにはまったく見えませんけど


リトライでもう一度同じコースを。
こちらはタイム計測もなし。順位には反映されません~。
ハードルの高さを30cmにして走ってみました。やっぱり踏み切りの動作が入る分、人間も走りやすかった気がします。
トンネルにも今度は入ってくれたんだけど・・・入るのにすんなり入ってくれず、入り口に度々ぶつかってるんですよね。
コーナーではドリフトしながら走ってるし。音声が聞こえないけど、いたるところでウガウガ言いながら走ってるんですよ。


でも、スタートでは若干微妙ながらもマテが出来てたし、なんだかんだと言いつつも、最後まで走る事ができてますので、初めてのレッスンフィールド以外の場所で走ったと言う事では合格~!
これほどワクワクするアジは久しぶり~。今後が楽しみ・・・テリアだからどうなるかはわからないけどね~(爆)

| まかあぢ道 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/463-125bf3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

