+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんあぢ~練習会3種目走る~

ポンデのビデオです~。
今回は奮発してポンデさん、3種目に出場です。
まずはAGオープン。体のちっこいポンデが一生懸命走る姿は・・・ぷりち~

検分中に前もってシーソーに乗せたので、その障害がシーソーである事が解っちゃったからでしょうね~。半分以上先に進まないのですよ。かといってだまし討ちもよくないかと思うし~。
なかなか難しいです。

さてさてお次は・・・
JP2。シーソーがない分、気分よく走っていただけたのじゃないかと。でも、暑さにやられてスピードが上がりません。7月の仙台競技会を彷彿とさせる気温でしたからね~。


3つ目は
AG1。今度は前もっての体験をさせずに競技してみました。
やっぱりシーソーと気づかずにテケテケ~とシーソーが傾き始めるまで進んでましたね。かといってあまりだまし討ちばかりするわけにも行かないし~。ちょっと時間をかけて練習していくしかないでしょうね~。
画像はリトライのものなので、シーソーの半分ぐらいで止まってしまっています。

とにかくこの日は・・・暑すぎ~!
車の中も暑そうだったので、一日外に繋ぎっぱなし。それはそれでゆっくり休ませられなかったかな~と。人間の趣味に付き合ってくれた2匹に感謝!今日はゆっくり休んでもらいましょう~。
スポンサーサイト

| ポンあぢ道 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/464-a1f6659e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

