+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴風~!から、おさまりつつあり。

台風関東直撃~!ってわけで、朝から雨。
が!今日はアジレッスンの日ですよ。起きた時点ではちょいと降ってたんですけど、出発頃になると・・・ん?出来るかも?ぐらいになったんで出発~!アジ大馬鹿(笑)
んが、やっぱり途中で本降りになってきて断念!当たり前!お休みになりました。

で、一日暇にしてるのももったいないので、バイト先が今日は棚卸の日なので、お手伝いに出勤。10月は遠征費もたっぷりんこ掛かるので、寸暇を惜しまずお仕事に精を出してきました
110920a.jpg
跳んで・・・

110920b.jpg
跳んで・・・

バイトが終わる16時頃には大雨。風もだんだん強くなってきて・・・
110920c.jpg
シーソーには元気に飛び乗るんだけどねぇ~。途中でストップ女です。

ちょっと一服してる間に、外は暴風!片付けていたんだけど、ベランダの小物が飛ばされそうなので、さらに隅に寄せて退避退避!
110920h.jpg
退避でしゅ。

だんだん電車も止まり始める程の風の強さに。
そんな中、『ベランダに出る~!』と狂喜乱舞している嵐と共に我が家にやってきたまか。ベランダに一人出てウハウハしてました
110920e.jpg
Aフレームは平気になったねぇ~。その調子でシーソーもよろしくお願いしたいものです。

いつの間にやらポンデの全貌撮られてた
110920d.jpg
この間カットしたのに、もう結構伸びてます。長野前か、仙台前にご実家で修正をお願いしたいところですね。

110920g.jpg
スラはテケテケスラに戻ってたなぁ~。下が砂地だったからやりにくかったかな?途中で抜けたりもしたしね~。

台風は19時半現在、風もおさまり落ち着いてきた感じ。これならsiuも帰ってこられるかな?
110920f.jpg

と、練習会の画像を織り交ぜてみました。

| ポンあぢ道 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/467-c5a0364b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

