+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~!

横須賀2DAYS、無事終了いたしました~。
ひとまず結果だけ。
1日目
AG・・・全体的に元気に走るも、やっぱりシーソーで失速。おまけに最後のトンネルからスラへのエントリーに失敗。トンネル後の立ち位置の選択間違い、もしくはトンネルの入り口を逆にすればよかったのかも。どちらから入ってもOKだったからね。
減点が結構ついて29位ぐらい。

JP・・・元気に走ってくれたのに、最後のほうのスイッチでちょっと動くのが遅かった!トラップのハードルを跳んで失格~。

2日目
今日はJPから。
これまた元気に気持ちよく走ってくれて、6席~!あとちょっとがんばれば表彰!って所でした。でも満足満足♪

AG・・・想定内のシーソー鬼門です。
初日よりも手前で止まっちゃって、まったく傾く様子もなく。なんとかオヤツの臭いで釣って先端まで連れて行こうとするんだけど、シーソーが重いんだよね~。やっと傾き始めた?って所で後ずさったりするもんだから、シーソーが行ったり来たり・・・。あまりにも時間を使ってしまって、棄権するべきなのか悩んじゃって。思わず目の前でクラブの先生がアシスタントをしていたので、口パクで『どうする?やめたほうがいい?』なんて聞いてしまいました(^ ^;本当はダメなんだけどね~。
タイム的にもどっちにしろ失格になるほどタイムロスしてたからさ~。もういいやっ!って感じ(笑)
でも先生は『いけ!』とのジェスチャー。なんとか励ましてちょっとずつ進んでくれて、やっとの事でシーソーが傾いてくれました~!
その後は元気に走ってくれたんだけど、シーソーのタイムロスが響いて最後まであと3つ!ってところでタイムオーバーで失格~!せっかくなので最後まで強引に走っちゃいました。

今回はシーソーはこうなると解ってての参戦だったので、shockはないです~。逆にあれだけけなげにがんばってたポンデがいぢらしく~(T^T)
他は問題ないからね。地道に慣れていってもらうしかないもんね。

ビデオなんかはまた後日!今日は・・・もう寝ます!
スポンサーサイト

| ポンあぢ道 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/468-132d4f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

