+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横須賀2DAYS~動画編~

まずは初日のメリーレッグスクラブアジ。
進行はAG1からのスタートです。
この日のシーソーはなんとかタッチゾーン手前まで行けばゆっくりだけど傾いてくれました。シーソーにへばりついてるポンデ動くのが怖いんでしょうねぇ~。
でも、元気に飛び乗るんだけどね。そこはエライっ!
<AG1>


さて、次はJP。シーソーなんかの乗り物系がないので、元気に走ってもらおうと思ったんですが。元気に走ってくれたのに、人間のハンドリングミスで痛恨の失格!
・・・おまけに地味にタイヤに激突してる??気づかなかったわ~!



そして2日目のマリンブルークラブアジ。
今日はJPからスタートです。
昨日はハンドリングミスでポンデのせっかくの走りを台無しにしてしまったので、今日は丁寧に。スラロームへのエントリーもまっすぐだし。失敗さえさせなければ、気持ちよく走ってもらえるはず~。
楽しそうに走ってもらえて、6位に入りました♪
<JP1>


続いて問題のAG~。
初日のシーソーぐらいなら、想定内!引き返したりしなければOK!のつもりで挑んだんですけど。
タッチゾーン手前まで進んでもシーソーが傾かないっ!なんとか励まし続けて一歩を踏み出すんだけど、傾き始めると一歩下がっちゃう~
それでもなんとかがんばってクリア。その後はテンションも下がることなく、元気に走ってくれました
ギャラリーの声も合わせてお楽しみください

何度見ても・・・ポンデの健気さに感動ですよ~目頭が熱くなっちゃう
本当によく引き返さなかったなぁ~。えらいっ!えらいぞっ!ポンデ!

ま、しばらくはシーソーはこんな具合でしょうけど。いつか近いうちに克服してくれると思います~。
なにせ基本的に気の強いお嬢だからね。

10月も3つの競技会に参加。少しでも進歩した姿を見せられるよう、がんばろうね~!
スポンサーサイト

| ポンあぢ道 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー、ポンデちゃんっ!えらいな。
ギャラリーの必死の声「うわ~あそこまで行っても傾かないの~?」等、臨場感が伝わる動画でほんとに感動しちゃいました。
小さな黒いケムリみたいなフワフワ(←ポンデちゃん)が跳んだりはねたり・・・。
どうしてそんなことが出来るの~?と、思わず我が犬たちを見てしまうわたしでした(苦笑)。
まかちゃんもきっとかっこよく飛ぶんでしょうねぇ。
楽しみにしています!

| KAO | 2011/09/27 14:47 | URL | ≫ EDIT

KAOさん

がんばりましたよ~!ポンデち。
ポンデの体重じゃ、あれは・・・なかなか傾かないなぁ~。ガタン!ってするのが平気にならないとね。
修行の旅はまだまだ続くのじゃ~byあぢ道

由々ちゃんも亜花ちゃんも癒しとまったり空気を運んできてくれてるじゃないですか~♪
あの空気感。スキだなぁ~www

| nojiko☆ | 2011/09/27 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/469-bc612a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

