+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横須賀アジ~画像編~

最近アジネタしか書いてないねぇ~。
なにせ茶飯事しか日常は起こらない(^ ^;

さすがプードル。というか、スタート前はいつも『箱すわり』。
プードルってコンパクトだねぇ~。


結構余裕あり??
今は30cmかな。クラスが上がると35cm。厳しくなってくるかな~??
110924b.jpg

もう一発ジャンプ写真。
110924d.jpg
ポンちって、結構口開けたまま走ってる事が多い気がする~。
体の割でいうと、結構な運動量だからか?

問題のシーソー。
110924c.jpg
うーん。タッチゾーン手前まで来てるのにね~。これでも傾かなかったか。
シーソーが重たい。と会場で話が出てたけど、思いっきりその影響を受けてしまいましたなぁ~。
ポンデみたいにシーソーに苦手意識がある子は『あれ?まだ動かない?』とちょっと心配そうな動きをする子が多かったかも~。

シーソーを替えてくれ!とは言えないからねぇ~。度胸を鍛えるしかないか!

まかの姿をみてない??そういえば(笑)
元気にしてますよ~。草原の会場に2日間いたので、ちょいとカイカイ再発中~。でもおさまり中~。
スポンサーサイト

| ポンあぢ道 | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

まりぞう改めimanoraです。

先日はお疲れ様でした。

ポンデっちのシーソーはホント惜しかったね~~
小さいとシーソーの重さも関係してくるんだね。
うちはシーソーをかっ飛ぶのでそれを抑えるのが大変。
流石姉妹で二頭とも同じように飛びます。
足して2?3?で割れるといいけど・・・・

何とかシーソー克服できますように。。。



| imanora | 2011/09/28 08:58 | URL | ≫ EDIT

>imanoraさん
おおっ!なんかかっこいいHNになりましたねww
imanoraさんもお疲れ様でした!
デビューとは思えない堂々の走りっぷり。ノミの心臓の私はうらやましいです~(^ ^;
2匹はロケット発射組なのですね~!
我が家の不発組~。うーん。どっちも大変ですよねぇ~(T_T)

また競技会場で会えるのを楽しみにしています!

| nojiko☆ | 2011/09/28 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/471-0eb2fca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

