+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに携帯してみた

2匹飼いになってから、散歩中にカメラを携帯する事が少なくなってたんですが・・・。
というのも。まかりんの引張りが予測不能だから。・・・なんて声を大にして言える事じゃないんですけどねぇ~
秋の草花も顔を出し始めただろうから・・・と今日はがんばってカメラを携帯して出発~。

散歩中のまかりん。

ま)あのね、今日ね、nojikoに毛を抜かれたの~。

なるべく週一ぐらいのペースでちょこちょこ・・・とか思ってたんですけど、なかなか~。アジの前の爪切りみたいに、週間予定に組み込んじゃえば良いんだけどね~。なかなか定着しないのですよ。
夏の間の皮膚の状態があまり・・・だったってのもあるんだけど。すっかり毛伸びサイクルが狂っちゃってるので、修正しつつでがんばってみたいものです。

ま)あ、電車来た~。
111002c.jpg
ポ)・・・顔面真っ二つでち

小さいときから電車の間近を通ったりしてるせいか、我が家の犬ども。まったく動じません。
鈍すぎるのか?siuが帰ってくる足音に、nojikoのほうが先に気づく事も多数・・・犬に聴力で勝つ女

111002a.jpg
ま)ぼちぼち行く~。

最近まか画像が少なかったので、今日はまか特集~(笑)
ポンデ1/2の出演でした(笑)
スポンサーサイト

| わが犬話 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/475-2b4bc5bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

