+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立体塗り絵?

だーいぶ昔にお話したこちら。
100均で買った、ウェスティーの置物~。
110811b.jpg
色を塗ったら、ケアンになるべ~!と買ったはいいんですが、アクリル絵の具がどこかに行っちゃって手付かず状態でした。
が!まかりんの新しい首輪を作ってる時に、なぜか裁縫箱の中に入ってるアクリル絵の具を発見~!
で、やっとの事で『ケアン化計画』着手です。

色が少ないので、なんとか~・・・と塗り上げて出来上がったのがこれ。
絵の具自体が薄いので白っぽさが残っちゃったかな。


光の加減??
111003c.jpg
うーん?ケアン・・・なようなヨーキーのような・・・。
成功したのかどうなのか?蛍光灯の光って微妙に色味が違うからなぁ~。明日、自然の光の中でもう一度見てみましょう~
スポンサーサイト

| ひとり言 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見えますよ~ケアンに♪
ケアンってグッズが少ないからね。
私もテリアの小物などを無理からにでもケアンにします。(笑)
正しくは、ケアンだと思い込むようにしてる・・・

| ぐるまゆ♪ | 2011/10/04 08:39 | URL | ≫ EDIT

>ぐるまゆ♪さん
見えてくれましたか~(T▽T)ケアンに(笑)
テリアグッズは数あれど、ケアンって少ないですよねぇ~。
そうですね。思い込み・・・大事だと思いますwww

| nojiko☆ | 2011/10/04 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/477-23d1ff27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

