+ Wanpaw Diary +

~*アジリティにどっぷりハマった管理人とワンコの生活*~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然光で見てみた

まだこのネタで引っ張るか!って感じですが(笑)
昨日のケアンもどきを太陽光の元で見てみました。

色的には・・・ま、こんなもん?なんですけど、夜の間には気づかなかった塗り残した部分が多々あり。どっちにしろ修正は必要のようです。
でも・・・確かに心の目で見ればケアンですかね(笑)

ま)似てましゅか?
111004c.jpg

明日はアジレッスンなので、2匹の爪きり。
ポンデは1つ切るたびに『プシッ!プシッ!』と鼻しぶきを飛ばします
嫌なのはわかるけど、いちいち反応するのはやめて欲しいわぁ~。

まかは・・・仰向けにされた時点でほぼ観念します。
爪をハサミで切る間は緊張しているのか、目は開けたままですが、ヤスリで削り始めるとうつらうつらと寝始めます。ハサミで切るのが甘くても、ヤスリでテレビを見ながらキコキコ削るだけでも結構短くする事が出来ます~。

先々週辺り、爪を切るのを忘れてたのか、先週切る時にドキドキするほどかなり伸びちゃってたんですが、先週・今週でかなり短くする事ができました~。
やっぱり毎週やらないとダメですねぇ~。

切って2日間ばかりは歩く時に爪の音がしないんだけど、数日後にはチャカチャカと・・・。本当はもう少し音がしないぐらい切りたいんだけどね~。まかは前にまっすぐに爪が伸びてるんで、これ以上はちょっと怖い。マメに整えるしかなさそうですね。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wanpaw210.blog130.fc2.com/tb.php/478-2594b69f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

